こどもから高齢者まで、専門指導員による総合スポーツクラブ

NORIKURA ENGLISH CAMP

7月25日(月)

『イングリッシュスピーカーと過ごす英語キャンプ』が、本日、スタートしました。

長野県乗鞍高原のノーススターアドベンチャーさんにお世話になります。本日は、新宿からあずさ9号に乗り

松本からは上高地線に乗り換え、新島々というところからバスに乗車して14時頃に到着しました。

ここがノーススターアドベンチャーです。明日はここでマウンテンバイクをレンタルしてイングリッシュスピーカーのインストラクターと高原でのライドを楽しみます。ボルダリングもやるのですが、詳しくは明日ご紹介します。今日は、新宿から同行しているローガン ストリンガーという新しくワイルドのイングリッシュ講師とこの気持ち良いエリアで英語で自己紹介や鬼ごっこ(Tagというます)、伝言ゲームなどして楽しみました。

そして宿泊はノーススターから徒歩5分程にあるピーポロ乗鞍さんです。美味しく夕飯をいただき、夕食後は、

タブレットですが、ディズニーの『美女と野獣』を英語で観ました。  あっという間に初日が終了しました。

今日は移動と鬼ごっこで走り回りもしたので、ぐっくり眠ってくれることと思います。明日も晴れて欲しいです!

同行スタッフのKENZOでした。

 

【正社員】チアリーディング・チアダンス指導員募集