こどもから高齢者まで、専門指導員による総合スポーツクラブ

NORIKURA ENGLISH CAMP Day 2

天気は少し雲が多く、北アルプスの山々はくっきりとは見れませんでしたが、それでも気持ちの良い朝を迎えて皆は、今日のマウンテンバイク、ボルダリングを楽しもうと元気な顔で朝ごはんを頂き、ノーススターアドベンチャーまで森林ウォークしました。本日のインストラクターのYAMAKEN、SPENCERからまずは、マウンテンバイクの乗り方講習を受けました。ノーススターガーデンで30分程の乗り方、ギアチェンジなどの練習をしてからのライドツアーに出発しました。そしてライドツアー中の1枚もみてください!

YAMAKEN(バイリンガル ノーススターマネージャー)が乗鞍高原の自然環境について説明をしています。

夏休みの自由研究に使えるかもしれません。みんな、覚えているかな~

その他のライド中の画像は後日、HPの写真館にアップしますのでお楽しみに! 1時間半ほどのツアーを楽しみ、ガーデンに帰ってきたら、ランチタイムです。HIROKI先生がBBQの準備をしてくれていました。ステーキなどが焼きあがる前にガーデンで寛ぎました。

焼きあがりました(^^♪

他には、ソーセージや野菜、焼きおにぎりなどお腹いっぱいいただきました。HIROKI先生、ご馳走様!

そして締めはやっぱりこれですね (^_-)-☆

午後は、ボルダリングです。かなり本格的なんですよ。こんな感じです。また写真館で見てくださいね。

さて、あっという間に時間は過ぎ、明日はもう帰る日です。先程まで降っていた大雨が止んでくれたので、用意していた花火をします! さぁ、明日は午前中に今までの振り返りをしてお昼過ぎにはバスで新島々~松本ヘ

そして、あずさで新宿駅に向かいます。18時10分頃に、集合した場所までお出迎え、宜しくお願いします!

【正社員】チアリーディング・チアダンス指導員募集