こどもから高齢者まで、専門指導員による総合スポーツクラブ

秋!気持ちいい!

9月21日(水)天気曇り時々晴れ間 最高気温22℃
この日は、一日子ども達と体育を楽しみました。
かけっこ・リレー・平均台・マット運動・跳び箱などなど。
先週までは、日差しも強く暑さに負けた様子で、どことなく少し元気のなかった子ども達でしたが、この日はパワー全開、ちょっと違っていました。
かけっこ、リレーを何度繰り返してももっと走りたい、もっとやりたいと疲れ知らずでやる気満々です。久しぶりに水分補給も気にせず思い切って体育ができ私も満足の一日でした。
スポーツの秋とはよく言ったものだな!・・・・。
『中秋の名月』ずいぶんテレビ、ラジオ等で耳にしたので気になり、9月10日夕方、見に行ってみようということになり車を走らせました。
どこへ行けば?とりあえず東へ!川沿いは視界が広がっているのでいいかも?ということで多摩川沿道を東へ向かってみました。
18時10分ごろ稲城付近 赤く輝き、普段見る月より何倍も大きい丸いものが地平線から昇っててきました。思わず「あかい!」「でかい!」
思ったより良いものを見ることができました。
それがこれです。

梅原

【正社員】チアリーディング・チアダンス指導員募集