こどもから高齢者まで、専門指導員による総合スポーツクラブ

趣味

こんにちは!本日のブログは、たびクラブの髙橋が担当です。突然ですが、私の趣味と言えるものは、『旅行』たび)です。長年の仕事も同じ“旅行”です。日常から離れて知らない場所や食べ物、人たちとの出会いがあり、発見や驚きが楽しいです。2年前の12月、Go to Travelがあった時に家族で沖縄に旅行に行きました。
その時にマングローブカヌーをした時の画像です。

カヌーガイドさんのマングローブやそこに住む生き物などの話がとても興味深かったです。お勧めです❕

皆様、今、巷で話題になっている、『全国旅行支援』をご存じですか?40%割引と買物が出来るクーポン券が貰えます。休日は1000円、平日、3000円です。一人当たりで幼児ももらえます。感覚としては半額で旅行出来てしまう感じです。コマーシャルになってしまいますが、ワイルドたびクラブでも全国旅行支援を適用しての沖縄への旅を作成中です。ご家族旅行、3世代旅行やお仲間旅行に如何でしょうか?とってもお得に旅行が出来ます。ただ、沖縄県の補助金がなくなり次第に終了となってしまいます。
つまり早いもの勝ちなのです。旅行支援の期間は12月20日(火)までなので、12/9(金)~12/11(日)/12/12(月)~12/14(水)の2本を設定予定です。その他、ご希望の旅行期間で新設定します!
『ワイたび情報』で内容を随時ご案内していきます。また、11月初旬にホームページにパンフレット掲載予定です。ワイルドは旅行会社に成ったのです! 『ワイたび情報』 是非、チェックしてください! 

“たび”は遠くに行くことだけではありません。近くても気分次第で旅気分を味わえます。11月5日(土)6日(日)『ふしぎな森のだいぼうけん』キャンプがあります。絶賛募集中です。ワイルドの先生たち、お友達と楽しい秋の想い出を作りませんか?
子供時代にいろいろな体験をすることは、成長していく過程でとっても大切だと思います(^^)/

以上、髙橋謙三でした。  

【正社員】チアリーディング・チアダンス指導員募集